可愛すぎる黒髪美少女・咲良七海 「ヤンキーキャラも演じてみたい」

2019/3/21 21:00 しらべぇ

咲良七海

サラサラの黒髪ロングが似合う新人グラビアアイドルの咲良七海ちゃんが、ファーストイメージDVD『10センチより そばにいて』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■グラビアが大好きになった

咲良七海

記念すべき1stイメージは、11月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

「初めてで緊張しましたけど、グラビアは素で楽しむことができて大好きなお仕事になりました。宮古島は雰囲気もよくてご飯も美味しかったので、すごく充実したロケでした」と振り返った。

 

■距離感の近い作品に

咲良七海

タイトルは『10センチより そばにいて』ということで、「かなり近い距離で楽しんでいただけるような作品だと思います。カメラも近いです(笑)。一緒に海に行ったり、デートみたいな感じのシーンが多いです」と紹介。

特に心象的なシーンを尋ねると「全部が印象的だったんですけど、キレイな夕日のシーンはすごくロマンチックだと思います。赤い水着で、綺麗な夕日の中で撮りました。一番大人っぽい雰囲気のシーンです」と語った。

■チャームポイントはサラサラの黒髪

咲良七海

自身のチャームポイントについて「髪の毛ですかね。まだ一度も染めたことのない髪が個人的にはチャームポイントだと思ってます」とアピール。

目標としている人物について質問されると「中学校の頃から有村架純さんが大好きなので、有村さんが今の目標です。いつかお仕事でお会いできるためにも頑張ります!」と意気込んだ。

 

■もしヤンキーキャラのオファーがきたら?

咲良七海

今年、20歳の誕生日を迎えた七海ちゃん。「個人的にはそんなに変化がなくって『そういえば私ハタチだった』って思うことが多いです。20歳の目標はグラビアで表紙を飾ることで、これから映画やドラマにも出られるように頑張りたいです」とニッコリ。

今後挑戦してみたい役は「ちょっと毒のある役もやってみたいですね。自分とは正反対だったり、ギャップのある役に惹かれます。ヤンキーとか(笑)」とのこと。

実際にヤンキー役のオファーが来て髪の毛を染めることになったらどうする?と聞かれると「初めて髪の毛を染めるのはお仕事で染めるのが良いと思ってるので、喜んで染めます!」と笑った。

 

【咲良七海(さくら・ななみ)】

1999年1月22日生まれ/T157/血液型:AB型/新潟県出身/趣味:映画鑑賞、ゴーカート/特技:料理、クラリネット

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ