サンフランシスコ・ジャイアンツではない!――色で遊べ!#4

2019/3/21 19:05 TABI LABO

サンフランシスコ・ジャイアンツではない!――色で遊べ!#4 サンフランシスコ・ジャイアンツではない!――色で遊べ!#4

全身モノトーンのコーディネートは、それなりにサマにはなるけど、物足りなさも感じる。本当は色を取り入れたりしてみたいのに、結局いつも無難なチョイスをしてしまう自分。

たしかに派手なカラーのトップスやボトムスには、なかなか手が出しづらい。でも、小物ならそこまでハードルは高くないはず。せっかくなら、とびきり明るいアイテムで遊びたい!

たとえば、こんなスリッパで。

スニーカーだと、ブルーはなかなか選びづらい。でも、自宅や職場で履くスリッパであればハナシは別。ここで攻めなきゃいつ攻める!?

そんな自分の背中を押してくれたのが「SEE SEE(シー シー)」。この佇まいで、伝統工芸「静岡挽物」を継承するブランドというのだから、そのギャップがおもしろい。

形状自体はドがつくほどノーマル。病院でよく見かける昔ながらのアレです。でも、発色の良さとロゴのおかげで、驚くほどモダンな印象に!

足元にビビッドな色を取り入れる。ただそれだけで、気分まで明るくなるから不思議です。

税込3,240円。SO NAKAMEGURO SHOP&HOSTELで取り扱ってます。

ところでこのロゴ、サンフランシスコ・ジャイアンツみたいでカッコいい!

Top image: © 2019 TABI LABO

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ