嵐活動休止「大野智のジュニア時代」

2019/3/21 15:00 日刊大衆

 2019年3月2日に日刊大衆のユーチューブチャンネルで、スペシャルプログラム『第4回日刊大衆プレゼンツ芸能ぶっちゃけ座談会』がライブ配信された。

※動画は「taishu.jp」で

 いよいよ平成の終わりが間近に迫った今回の座談会は、この30年の芸能史をマルっと振り返る贅沢な内容となった。そんな中からピックアップしたのは、「嵐活動休止『大野智のジュニア時代』」。

 今年、突然の解散宣言をした嵐。リーダーを務める大野智(38)が芸能界を離れる決意をしたことが理由とされているが、彼を20年以上前から取材し続けてきた記者による解説で、何故この大人気グループが解散を決断したのかが、明らかにされていった。そして、話は彼のジュニア時代にも及んでいく。

 出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、元週刊文春記者のジャーナリスト・中村竜太郎氏、『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日)や『ワイドナショー』(フジテレビ)などでおなじみの長谷川まさ子氏。司会と進行をAKB48の論客として知られる三杉武氏がつとめる。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!

https://youtu.be/dBtdFEhRQd4

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ