星座別・男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ

2019/3/20 06:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

あなたが好意を持っている男子が、あなたと「付き合いたい」と思ってくれたら……!

それを見極め方のひとつに「付き合いたい子にしか言わない言葉」をチェックする方法があります。

その言葉を、12星座別に占ってみました。聞き逃さないように覚えておきましょう!

付き合いたい女性に言うセリフ星座別・男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ

●牡羊座(3/21~4/19)…「一番でいたい」

負けず嫌いの牡羊座男子は、常に「一番になりたい」と思っています。

「なに熱くなっているの?」とは言われたくはないので、ほとんど口にはしませんが、付き合いたい子の前では別。「(付き合いたい子の)一番になりたい」という気持ちも入っています。

彼からやたら「一番」というキーワードが出るようになったら、告白間近かも?

●牡牛座(4/20~5/20)…「オススメの場所があるよ」

自分にとって居心地のいい場所や空間を大切にする牡牛座。

中でも、牡牛座男子には隠れ家的な自分のお気に入りの場所があり、他人には教えません。

その場所を「オススメだよ」と教えてくれるのは、付き合いたいと思っているからこそなのです。

●双子座(5/21~6/21)…「いい声だよね」

おしゃべり好きで話し上手な双子座の男子。

興が乗ればいつまでも話し続けますが、付き合いたい子は別。相手の話もちゃんと聞きたいのです。

また「いい声だよね」とあなたを褒めるのは、「もっと話を聞いていたい」と思うからこその言葉と言えます。

●蟹座(6/22~7/22)…「もっと頼って」

蟹座は12星座中、1、2を争う親切な星座。

蟹座の男子も、なにも言わなくてもサッと手を貸してくれる優しさを持っています。

付き合いたいと思っている子には、手を貸す時にも手を貸した後にも「無理しないで」「もっと頼って」と、ひと言添えるのです。

●獅子座(7/23~8/22)…「ずっと守りたい」

付き合いたい子にしか言わないセリフ星座別・男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ

王子様気質の獅子座男子。

女性に対しては、ナイト気取りでエスコートしようとするでしょう。

ちょっと気に入っていれば誰にでもしがちですが、付き合いたいと思う子に対しては、特別な想いがあるのを伝えようと、ストレートに「守ってあげたい」のひと言を伝えます。

●乙女座(8/23~9/22)…「アイツ誰?」

マジメで几帳面な乙女座の男子は、本心がわかりにくいところがあります。

ただ、付き合いたいと思っている子の前ではつい本音を出してしまうことも。

知らない男子と楽しそうに話しているのを見ると、「アイツ誰?」と聞いてしまうのです。

●天秤座(9/23~10/23)…「似合っているね」

ファッションセンスがいいだけに、女子の服装チェックが厳しめな天秤座男子。

ただ、気遣いの星座でもあるので、不用意な言葉にならないよう褒めも否定もしません。

そんな彼が「似合っているね」「いいね」という褒め言葉を言うのは、付き合いたいからこそです。

●蠍座(10/24~11/21)…「悩みはないの?」

心に秘めた愛情が豊かな蠍座男子は、マイナスな話が苦手。

愚痴をこぼすのも聞くのも、本音としてはできるだけ避けたいと思っています。

ですが、付き合いたいと思っている子には「悩みがあるなら聞くよ」と言葉をかけて、愚痴などを聞いてあげるのです。

●射手座(11/22~12/21)…「可愛いね」

付き合いたいときに言うセリフ星座別・男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ

情熱家の射手座は、付き合いたい子に対してストレートに気持ちを伝えたいと思っています。

「可愛いね」「今日はいい感じだね」と、思ったことを口にするのは、隠せない情熱の表れなのです。

お世辞だろうなんて思わずに、そのまま素直に受け止めてOK!

●山羊座(12/22~1/19)…「そんなところもいい」

堅実な山羊座の男性。

周囲の女性に対する注文も、少々多めの傾向があります。

ですが、付き合いたい子=好意がある女性には、甘い一面が出てしまうのです。「ダメなところがあってもいい」「そんなところもいい」と、せっせとフォローするでしょう。

●水瓶座(1/20~2/18)…「今度一緒に行こう」

水瓶座の男子はオタク気質なところがあり、趣味も一風変わっています。

また、共通の趣味を持つ友達も多いでしょう。

だからこそ、付き合いたいと思っている子には、そんな自分を知ってもらいたいと「今度一緒に行こう」と趣味に誘う言葉を伝えるのです。

●魚座(2/19~3/20)…「恋人が欲しい」

ロマンティストな魚座の男子は、寂しがり屋です。

恋人には甘えさせてほしいし、一緒に過ごす時間は大切にしたいとも思っています。

そのため、付き合いたいと思っている子には「恋人が欲しいんだよね」と、ついはっきりと言ってしまうでしょう。

●さいごに

この中に、実はもうすでに気になる男子から言われていた! という言葉はありませんでしたか?

「付き合いたいから言っている」言葉は、何気ない会話の中に含まれているもの。

その言葉に気がつけば、恋愛へとスムーズに進めるでしょう。どうぞ、チャンスをつかんでくださいね!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ