工藤静香、手作りお弁当の豪快さに驚きの声「体育会系男子のドカベンかと…」

2019/3/20 09:58 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)がインスタグラムのストーリーズを更新したものの、ネット上で物議を醸している。工藤は18日にインスタグラムのストーリーズを更新し「今日は月曜日」「また一週間頑張りましょう」という文字が記されたお弁当の写真を投稿。お弁当にはご飯の上に大きな焼肉が4枚ほど盛られていたほか、湯剥きされたトマトや、ズッキーニやしめじなどが添えられており、ソース入れなども入れられていた。

 誰のお弁当かは記していないが、この写真に工藤のインスタグラムには、「カラフル野菜に、たっぷりお肉でおいしそうですね!」「焼肉弁当、スタミナ満点ですね!」という声が寄せられていた。しかしその一方でネット上からは、「体育会系男子のドカベンかよ!蓋も閉まらないでしょ…」「育ち盛りの男の子のお弁当?思春期の娘に持たせてるじゃないの?」「箸で持ち上げたらガブッとちぎるの?なんで食べやすいサイズに切らないの?」という厳しいツッコミが飛び交っていた。

 以前にもゆで卵をまるまる入れたお弁当の写真を披露し、ネットを驚愕させていた工藤。またも豪快なお弁当写真でネットユーザーを驚かせてしまったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント24

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ