とろサーモン久保田、ノブコブ吉村に深刻な電話? 心配とは裏腹にまさかの相談内容

2019/3/19 16:02 リアルライブ

平成ノブシコブシ・吉村崇、徳井健太 平成ノブシコブシ・吉村崇、徳井健太

 平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太が19日、東京ガーデンテラス紀尾井カンファレンスで開催された『「タイムスリップTVer」PR発表会』に登壇。徳井の“クズ”っぷりが露わになる一幕があった。

 イベント中、「平成最後の暴露話をしてほしい」と促された2人。「ほとんど喋っちゃっている」と言うものの、吉村は、同期であるとろサーモン・久保田かずのぶから、先日、早朝に連絡があったことを回顧。普段はふざけたやりとりしかしないものの、「ちょっと今電話いける?」と神妙な雰囲気で問われたそうで、「いろいろあったから悩みとか、進退について考えているのかな?」と思っていたという。

 しかし、そんな心配とは裏腹に、久保田は「何かいい性欲剤はないか?」と言って来たとのこと。徳井は冷静に「それ、久保田の暴露話じゃん」と笑わせた。

 会見終了後の囲み取材では、徳井が「子どもの貯金に手を出してギャンブルをした」というエピソードで大盛り上がり。「人生で5000万円くらい負けている」と言い、「趣味だからいいんです」と半ばあきらめモード。単純計算で1日1万円負けたとし、20歳から負け続けているため、「だいたい7200万円くらいですかね」と具体的な数字を出して、記者らを驚かせた。

 しかし、徳井は悪びれることなく、「皆さん、旅行行ったり、酒飲んだりしますよね? それと一緒。趣味だから全然いいの」と独自の理論を展開。子どもの貯金を使ったことについて指摘されるも、「俺の金だから関係ない!」と吐き捨てていた。

 『TVer』は、民放テレビ局が制作した公式番組コンテンツを完全無料で配信している公式アプリ。放送終了後から次回放送までの約7日間見放題で、今回は『TIMESLIP TVer』と題して、平成を彩った懐かしの番組が期間限定(〜5月6日まで)で配信中。

 『家なき子』(日本テレビ系)や『時効警察』(テレビ朝日系)などのドラマや『電波少年』(日本テレビ系)、『リチャードホール』(フジテレビ系)などのバラエティー番組がラインアップに名を連ねている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ