野沢直子、56歳を目前にカンフーに挑戦「キレの悪さは勘弁してください」

2019/3/19 17:10 アメーバニュース

野沢直子、56歳を目前にカンフーに挑戦「キレの悪さは勘弁してください」 野沢直子、56歳を目前にカンフーに挑戦「キレの悪さは勘弁してください」

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が17日に自身のアメブロを更新。自身のバンド『ELECTRIC MACHINE GUN TITS』のPV内で、カンフーに挑戦したことを明かした。

野沢は自身のバンド活動について「いまレコーディング中」と報告し、エンジニアであるジェシーとのスタジオでの作業の様子を写真で公開。「ジェシーは自分もバンドやってるんで、ミキシングとかしてるといろんなアイディアが浮かんでくるようで、あれ足したらどうだ?これはどうだ?ていろいろ言ってきてくれます」(原文ママ)と説明し、ジェシーがマラカスやシェイカーなどの楽器で自ら音を足す様子を紹介。「なんか楽しい」とつづった。

続けて更新したブログで野沢は「一番新しいPV載せておきます~~~」と、自身のバンドのプロモーションビデオをブログで公開。額に「÷」の記号が入ったビジュアルを公開し、「私はこの割り算ばばあで登場です」と説明。「もうすぐ56歳、カンフーやってます キレの悪さは勘弁してください」と訴えた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ