土屋太鳳がハリウッド女優に公開処刑された!並んでバレた“残念な部分”

2019/3/18 10:15 アサジョ

土屋太鳳がハリウッド女優に公開処刑された!並んでバレた“残念な部分” 土屋太鳳がハリウッド女優に公開処刑された!並んでバレた“残念な部分”

 思っていたより小さい…。そんな声が女優の土屋太鳳に上がっている。土屋は3月13日、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」のジャパンプレミアに出席。吹き替えを担当した彼女は同映画のPRに一役買った。

 この日の土屋はバンブルビーと同じ黄色をあしらった艶やかな和服姿。いつもと違う土屋の姿にマスコミからもため息が漏れたという。

「ですが、主演のヘイリー・スタインフェルドと並んだ瞬間、公開処刑されてしまいました。身長173センチの彼女はスラリとした体型。対して土屋は153センチ。完全に負けていました」(週刊誌記者)

 特にこのスタイルの差は、普段テレビで土屋を見ている一般の視聴者には衝撃だったようだ。テレビだと身長の低さがわかりにくいからだろう。「想像していたより小さくて、ハリウッド女優と並んだらかわいそうだった」「小さくてびっくりした」という声がネットには上げられている。

「土屋自身も身長の低さは気にしています。背が低いので何を着ても似合わない気がすると、一時はおしゃれをあきらめていたそうです。最近は気にしないようにしているとか。今回、ヘイリー・スタインフェルドと並んだのは、さすがにかわいそうですね」(前出・週刊誌記者)

 ハリウッド女優に身長で敵わなかったとしても、演技で見返してほしい。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント57

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ