今夜最終回「トレース」「フハハハハハ」千原ジュニアは登場するのか。しなかったら、もう逆に面白い

2019/3/18 08:25 エキレビ!

イラストと文/まつもとりえこ イラストと文/まつもとりえこ

「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜よる9時~)。
10話サブタイトルは「遂に最終回目前!隠蔽した巨悪への復讐」。
今夜がいよいよ最終回(90分スペシャル)。

「新章突入!」とされた第6話以降。しかし真野(錦戸亮)の過去・武蔵野一家殺人事件に関するストーリーは遅々として進まず、意味深に「フハハハハハ」と笑っていた壇(千原ジュニア)もなかなか登場しない。
6話~9話はドラマのラストに意味深なシーンが流れて「次回乞うご期待」というパターン、正直いい加減にせえよと思っていた。


虎丸と海塚(小雪)の協力で真野は武蔵野一家殺人事件に関するものを入手する(殺された姉のお腹の中にいた胎児の絨毛)。
DNA鑑定の結果、

「軍手を使用したと思われる人物と胎児は父子と見なしても矛盾しません。つまり両親と姉を殺害した人物は姉のお腹の中にいた子供の父親だった可能性が高いんです」
これまでクールすぎるほどクールだった真野。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ