整形公表の有村藍里、笑顔写真に反響相次ぐ 「心から笑えてる感じ」

2019/3/18 13:00 しらべぇ

(画像は有村藍里ツイッターのスクリーンショット) (画像は有村藍里ツイッターのスクリーンショット)

今月3日にブログで美容整形を告白した、タレントの有村藍里が16日に自身のツイッターを更新。アップされた3枚の写真に、多くの反響が寄せられている。

 

■「幸せ」感あふれる写真たち

「最近食べ物を片手に持ってる写真が多いね」との文言とともに、3枚の写真をアップした有村。たい焼きと、コロッケのようなものを食べている写真2枚と、手すりに寄りかかってカメラ目線になっている写真の、合計3枚だ。

そして最後に添えられているのが「幸せ」の文言。なにげない2文字だが、雰囲気たっぷりな写真と一緒なこともあり、彼女が幸せな日々を噛み締めていることが伝わってくる。

 

■絶賛の声

この投稿に対し、ツイッターユーザーからは「かわいい」「内面の美しさが溢れてる」などの声が。

「笑顔がいいですね」

 

「本当に綺麗です」

 

「かわいいなあ」

 

「ほんまかわいいです いっぱい努力して大変で辛い思いされた分誰よりも幸せになってください 応援してます」

 

「内面の美しさが笑顔から溢れまくりですね」

 

「心から笑えてる感じすごくキラキラしてて好きです!」

 

■約7割の人が「芸能人の整形に肯定的」

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,365名を対象に「芸能人の美容整形」について意識調査を実施。その結果、「否定的だ」と答えた人は全体で約3割にとどまった。

大半の人が、芸能人が整形手術を受けることに対して、ネガティブな印象を持っていないようだ。

 

妹である女優の有村架純となにかと比較されることが多く、かねてより自分の容姿にコンプレックスを持っていることを公言していた彼女。整形手術を受けたことでさらに美しくなったのは間違いないが、それ以上に世の人々が、彼女の持つ「自分と向き合う強さ」「内面の美しさ」に気づくきっかけになったのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント114

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ