ジャニーズの新星・平野紫耀が憧れる女性に驚愕 「夢と希望をありがとう」

2019/3/18 20:00 しらべぇ

ジャニーズの新星「King&Prince」の平野紫耀が、17日放送のトークバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した。

 

■筋の通ったことをしたい

ジャニ喜多川社長と話し合い、世界を目指すグループとしてデビューしたKing&Prince。そのため、普段はプライベートでも仲が良いが、その目標とズレたメンバーがいるときは、平野が直接怒るのだという

どんな風に怒るのかを上田に尋ねられると、平野は「お前、何しとんだってコラぁ」と名古屋弁を使ったドスのきいた怒り方を披露。「筋の通ったことをしたいので、ちゃんと」と、厳しく怒る理由を話した。

 

■照れながらもゆいPの胸に

また、番組中盤には、平野が会いたかったというおかずクラブのゆいPが登場。平野は「本人におっしゃるのはすごい申し訳ない」と間違った敬語を上田に指摘されながら、「ハグをしてみたい」と、会いたかった理由を照れながら話す。

上田は「ベイマックスと間違えてる?」とツッコみを入れながらも、ハグしてみることを提案。「紫耀、おいで」と手を広げるゆいPの胸に、平野は「キャッハ」と本気で照れながら「行く~」と飛び込んだ。

■平野のギャップに視聴者は悶絶

普段はニコニコして温厚な平野が時には厳しく怒るというギャップに、視聴者は悶絶。ツイッターでは、「たまらない」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「ゆいPが好きってことは、私も痩せなくてもいいの?」といったものも見られた。

 

■ぽっちゃりした女性が好き?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男性679名を対象に、「ぽっちゃり女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「肉付きの豊かなムチムチした女性が好き」と回答している。
ぽっちゃり

時には厳しく怒ること、ゆいPに照れながらハグをしたいとお願いする甘えたな表情と、バラエティー番組に出演するたび、新たな魅力を見せる平野。ほかには一体どのような顔を持っているのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント100

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ