やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

2019/3/15 20:18 FYTTE

やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

インスタ映えも!オシャレランチグッズ

職場にお弁当を持参したり、子どもにお弁当を作ったり…。
春から職場が変わったり、子どもが進級することで、手づくり弁当が必要になる人も多いのではないでしょうか?

スリーコインズから発売されたばかりの、ランチシリーズはとにかく必見!
お弁当箱や水筒など、セットで持ちたいオシャレなデザインが魅力です。

中でも人気なのが、こちらのランチポーチとランチクロス。

ランチセット商品画像

ランチポーチは、アルミ蒸着シートが内蔵されていて、保冷と保温効果があります。しっかりと自立するため、中にお弁当箱が入れやすく、わりと大きめサイズのお弁当箱でも入ります。

ランチクロスは、内側がアルミコーティングされていて、ゴムバンドつき。横長のお弁当箱もラクラク包めて、ランチポーチよりかさ張らずコンパクト。
バッグの中にお弁当を入れたい人に最適です。

どちらも、上に保冷剤を乗せて冷やしたり、持ち歩く際、わざわざトートバッグに入れる必要もなし。
一石二鳥でひとつたったの300円+税。白は特に人気なので、とにかく急いで!

旬のオシャレソックスも見逃せない!

一足売りの、スリコのソックス。セット売りのものと比べると割高に見えがちですが、そのぶんデザインに魅力あり!

人気シリーズ「シアバターコットンソックス」は、肌ざわりがしっとりしていて、保湿力の高い一足なんです。
このシリーズの中でも、見つけたら即買いしておきたいのがこちらの2足。

シアバターコットンソックス商品画像

フリルつきは今季のトレンド。ライン入りは定番のディティール。どちらも決して300円には見えない、上品で合わせやすい配色が特徴です。

使いやすくて、大人にもおすすめですよ。

待望の樹脂イヤリングから、大ぶり登場!

大ぶりのピアスやイヤリングは、今季のトレンド!

しかしながら、大ぶりのものはピアスのほうが圧倒的にデザインの幅が広く、イヤリングはほんのわずか。
例えあったとしても、耳が痛くなりやすい留め具だったりと、イヤリング派の人はあきらめざるを得ない状況でした。

それがなんと、金属アレルギーや耳が痛くなる女性から高い支持を得ている樹脂タイプの留め具を採用したトレンドの大ぶりイヤリングが、スリーコインズから登場したのだから、これはもう争奪戦!

大ぶりイヤリング商品画像

軽くてつけやすくて、そして安っぽくもありません。もちろんひとつ300円+税で購入することができます。

絶対にゲットしたい洗濯ネット

先日発売されたばかりの「コインランドリーシリーズ」。
ふだんコインランドリーを使わない人でも、絶対ゲットしておきたい洗濯ネットがあります。

それは「ランジェリー用」と「4ポケット」の2種。

ランジェリー用は、中が2つに仕切られた長めの筒状。複数枚入れても中でからまったりすることがないので、これまで販売されていた仕切りのないタイプのものよりも進化しています。

コインランドリーシリーズ商品写真

4ポケット用は、中を開けると4つの空間に仕切られています。洗濯ものを小分けにできるので、紛失しにくいというメリットがあります。小分けになっていても、ジップはひとつなので、開け閉めが簡単なところもおすすめです。

しかもこちら、濃い色がベースなので、洗濯機の中に入れたときに見つけやすいという利点も。意外と重要なポイントですよね。

いつ訪れても、人でいっぱいのスリーコインズ。
気になる商品がある人は、ぜひ早めにお店に出掛けてみてくださいね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ