月9『トレース』出演者からの大量の差し入れを紹介「身も心も満たされました」

2019/3/14 12:13 アメーバニュース

月9『トレース』出演者からの大量の差し入れを紹介「身も心も満たされました」 月9『トレース』出演者からの大量の差し入れを紹介「身も心も満たされました」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが13日に更新。出演者からの大量の差し入れを紹介した。

この日ブログを更新したスタッフは「最終回まであと5日 ブログを綴ってきたスタッフもさみしい気持ちでいっぱいです!」と心境をつづり撮影現場の写真を公開、「渋すぎる直火ストーブにやかん!昭和感がはんぱじゃないです このチェアはもちろん、錦戸さん達キャストの皆さんが座るものです!ダウンコートがそのまま置いてあるということは‥はおることなく演技に集中していたということです」と明かした。

また「そして‥このブログ恒例の!?そう、差し入れです」と俳優の船越英一郎が差し入れた大量のハンバーガーやお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが差し入れた大量のカレーパンの写真を公開、「船越さんからはマック、ジュニアさんからはカレーパン 夜中まで続いた撮影なので、スタッフもお腹ペコペコ!大量の差し入れで身も心も満たされました」と嬉しそうにつづった。

スタッフは最後に「気合いを注入されたスタッフ一同が仕上げたクライマックスシーンに是非ご期待ください」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に、終わってしまうのが寂しいです」「気遣いの出来る芸能人のかたって素敵です」「スタッフの方々ご苦労様です」「みなさん頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ