神田愛花、夫・日村との「キス事情」告白で世の非モテ男子の嘆き度がMAX!

2019/3/12 18:00 アサ芸プラス

神田愛花、夫・日村との「キス事情」告白で世の非モテ男子の嘆き度がMAX! 神田愛花、夫・日村との「キス事情」告白で世の非モテ男子の嘆き度がMAX!

 アツアツな日常が明らかとなり、世の男性たちから嫉妬の嵐?

 フリーアナの神田愛花が3月7日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫であるバナナマン・日村勇紀との「キス事情」について明かしている。昨年4月に日村と結婚。もう間もなくで結婚からようやく1年が経過するという新婚さんだが、夫婦間のキス事情について、神田は「夫が恥ずかしがり屋でキスをイヤがっちゃうんですよ」と、日村がキスを恥ずかしがることを説明している。

 そのため、日村の意外な一面に番組MCのダウンタウンの浜田雅功をはじめとした共演者たちからも「アイツが?」「そんなバカな」と驚きの声が上がっていたが、さらに驚いたのはそんな日村に対しての神田の対策だ。神田は「なので、あの…(日村が)ボーっとしてる時に上から乗っかって押さえつけてやる」「じゃないとできない」と、日村のスキをついて無理やりキスをしていることを恥ずかしげもなく告白しているのだ。

 この衝撃のキス事情にダウンタウンの松本人志は「スター・ウォーズのバケモノみたい」と神田に対してのツッコミを入れていたが、世の男性たちからは「日村は同じ人種だと思っていたのに、美女から迫られるなんて…」「相手主導で動いてくれるなんてうらやましい」「オレも金さえあればそんな人生を歩めていたんだろうな」など、日村をうらやましがる声が上がっている。

「わかりやすいほどの“美女と野獣”婚である日村と神田ですが、日村が積極的に愛情を注いでいるのならともかく、日村が受け身であり、神田の方から強引にイチャついてくるという意外な夫婦事情に世の男性たちは嫉妬してしまっているようです。とはいえ、見た目だけではブ男と判断されてしまう日村ですが、内面がイケメンなため、昔から女性にモテてきたのは有名な話です。昨年は未成年少女との過去の不適切な関係が浮上していましたし、世間が思っている以上に女性関係で今までおいしい思いをしてきているはず」(エンタメ誌ライター)

 そんな2人の、「夜の営み」事情についても、日村が受け身で神田が積極的ということを考えれば何となく想像はできるが、気になるところだ。

(田中康)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ