甘さ控えめ深田恭子「いい香り」「色っぽい」と絶賛の声

2019/3/12 17:56 NOSH

(C)NOSH (C)NOSH

甘さ控えめ深田恭子さんは「いい香りがする」「色っぽい」。

それは12日に都内で行われた『キリン 午後の紅茶』新TVCM発表会でのこと。新木優子さん、リリー・フランキーさんも参加しました。

同商品にちなんで「甘くない」ファッションを意識したという深田さんは「甘めテイストなしに、きりっとしたコーデにしてみました」と挨拶。するとリリーさんからは「とてもいい香りがする」とのドキドキ感想が。

30代の深田さんが「自分も歳を重ねてシンプルなものを好むようになった。自然体の甘くない雰囲気が好き」と心境の変化を明かすと、またまたリリーさんは「深田さんが甘くないと言っているだけで色っぽく感じる」と深田さんの色気にノックアウト気味でした。

一方、昨年25歳になった新木さんは「日常の些細な場面で大人になったと感じることはあるけれど、理想の大人の女性像にはなれていなくて、30代に向かって理想の女性像を深めていきたい」とオトナ女子宣言。

そんな新木さんへアドバイスを求められた深田さんが「凛としてカッコいい女性。大人になりたいと背伸びせず、自然な感じが新木さんの魅力」とエールを送ると、新木さんは「普段から自然体を大切にしているので、それを深田さんに指摘されたのが嬉しい」と満面の笑みを浮かべていました。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ