中居正広「行列」で香取慎吾に言及、大反響

2019/3/11 05:14 ナリナリドットコム

タレントの中居正広(46歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。極楽とんぼ・加藤浩次(49歳)が、かつてドラマで共演した香取慎吾(42歳)とのエピソードを語ったことに対して、「慎吾ちゃんのくだり、良かったよ」と語り、反響を呼んでいる。

加藤は、香取と一緒のドラマに出演していた当時、香取には移動車があったものの自分にはなく、当時のマネージャーが軽自動車を借りてきてしまい、ご飯をマネージャーの隣で食べているところを人に見られていた、という苦労話を披露。

その後、ゲストとして登場した中居が、加藤と絡み「慎吾ちゃんのくだり、良かったよ」と笑顔で加藤に近づき、加藤の胸をポンポンと叩いて、車のハンドルを回すしぐさを見せた。

中居が自ら香取について言及したことに、ネットでは大きな反響を呼んでおり、「日テレさん、カットしないでくれてありがとう」「慎吾ちゃんの話が中居くんから聞けて泣けるなあ」「慎吾ちゃん見てるかな」「とても嬉しいな」といった声が上がっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント153

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ