水卜アナ、“共演”南原清隆と加藤浩次を比較した結果…

2019/3/11 05:48 ナリナリドットコム

日本テレビの水卜麻美アナ(31歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。現在、朝の情報番組「スッキリ」で共演している極楽とんぼ・加藤浩次(49歳)に比べて、以前「ヒルナンデス」で共演していたウッチャンナンチャン・南原清隆(54歳)のほうが優しいと語った。

水卜アナはこの日、「スッキリ」で共演している加藤と共に出演し、「ヒルナンデス!」時代の共演者である南原と比べると、「優しさでいったら南原さんの方が」とはっきりコメント。

それを聞いた加藤が「優しさの種類が違うだけでしょ? 南原さんとは」と語ると、水卜アナは逆に「加藤さんの優しさって何ですか?」と聞いてしまう。加藤は「あるだろ! 細かいフォローしたりとか……」と答えようとするが、さらに「例えば?」と加藤を追い込んでいく水卜アナ。

諦めたように加藤が「そうか、南原さんは優しい?」と水卜アナに言うと、水卜アナは「南原さんは優しいです。体調大丈夫? とか最近痩せた? 頑張ってんだね、とか」と気遣いの声を掛けられているそうで、加藤は悔し紛れに「痩せてねえよ! お前!」と水卜アナに大声でツッコミ、しかし水卜アナも「痩せたよ!」とツッコミ返していた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ