新木優子の“ありがとうオリゴ糖ダンス”にジョイマン高木「大丈夫。嫉妬なんかしてない」

2019/3/9 15:15 Techinsight

ジョイマンの高木晋哉と「ジョイマンのジョイマンじゃないほう」池谷和志 ジョイマンの高木晋哉と「ジョイマンのジョイマンじゃないほう」池谷和志

女優の新木優子がチョコレートの明治によるWeb動画で「#ありがとうオリゴ糖ダンス」を披露して注目を集めている。白いパーカーと黒いパンツによるコディネートで「なななな~」と踊る姿は、明らかにジョイマンのネタを真似たものだ。

ただ、新木優子が笑顔で踊ると本家よりカワイイ。そんな彼女の動画に、ジョイマンのラップ担当で「ジョイマンのジョイマンのほう」と呼ばれたこともある高木晋哉が言及した。

3月8日にSNSで「どうやら今『ありがとうオリゴ糖』は新木優子さんと一緒にいるみたい」とツイートしたジョイマン高木。動揺を隠すように「大丈夫。嫉妬なんかしてない」と続けながら、「僕といる時よりも『ありがとうオリゴ糖』が可愛く見えるなんて、きっと気のせいさ」と自分に言い聞かせていた。

そんな彼に、フォロワーから「ありがとうオリゴ糖はまた進化したんですね」、「さすがに可愛さでは負けてるけどねんきでは負けてないですよ…」、「高木さんのも新木さんのも好きです 高木さんのは小学生の頃から好きです」などの反響が寄せられている。

なかには「ジョイマンさん再ブレイク おめでとうございます 何事も続けていれば良いことあるよなぁ」という声もあり、新木優子の“ありがとうオリゴ糖ダンス”によってジョイマンのアピールになっていると思えば「嫉妬」することもなさそうだ。

新木優子さんのweb動画「 #ありがとうオリゴ糖ダンス 」公開!みなさんもぜひ踊ってみてください。もっとかわいい新木さんが見られるフルバージョンは公式サイトで!https://t.co/xbOwg8gHRT#なななな pic.twitter.com/3kIcoA9fPB— オリゴスマートミルクチョコレート (@oligosmart2019) 2019年3月7日

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント22

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ