月9『トレース』“ワルすぎる”袴田吉彦の表情を公開「撮影が終わると一転、穏やか」

2019/3/8 16:15 アメーバニュース

月9『トレース』“ワルすぎる”袴田吉彦の表情を公開「撮影が終わると一転、穏やか」 月9『トレース』“ワルすぎる”袴田吉彦の表情を公開「撮影が終わると一転、穏やか」

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが7日に更新。11日に放送される第10話に俳優の袴田吉彦が出演することを明かした。

この日ブログを更新したスタッフは「いよいよあと残り2話 きょうも錦戸さんや新木さんは絶賛撮影中です!そうした中、来週の10話に登場するのは、この方!袴田吉彦さんです」と写真を公開、「なんだかものすごくコワい表情をしていらっしゃるのですが 今回袴田さんが演じるのは、錦戸さん演じる真野の、亡くなった兄をいじめていた佐保優作。」と紹介した。

また「この日、都内のホテルで行われた撮影を見ていたスタッフは、袴田さんが演じる佐保のそのワルすぎる表情に見入ってしまいました しかし撮影が終わると一転、穏やかな袴田さんでしたよ」と明かし「佐保も登場するなど、真野の過去の真相へ大きく近づいていきます・・・最終回目前の来週の10話、ぜひご期待下さい!」とPRしてブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ