松居直美、不登校だった息子が卒業公演を終え感激「よくがんばりましたね」

2019/3/7 18:16 アメーバニュース

松居直美、不登校だった息子が卒業公演を終え感激「よくがんばりましたね」 松居直美、不登校だった息子が卒業公演を終え感激「よくがんばりましたね」

タレントの松居直美が、7日に更新した自身のアメブロで、息子の直樹さんが卒業公演を終えたことを報告した。

松井は「拝啓 むすこ様」と息子への手紙の体裁でブログを更新。「先日の卒業公演、お疲れ様でした。がんばっていましたね」とねぎらい、「環境の整った学校のお陰ですね」と感謝を述べた。

直樹さんについて「高校を卒業して2年調理の専門学校へ行き やはり夢を追いかけるために、調理の専門学校を卒業してから演劇の専門学校へ行き。調理の専門学校を卒業してから、演劇の専門学校に行く事を決めたので、とてもギリギリでしたね」とコメント。「2つの専門学校へ行き、お休みをしなかった訳ではありませんがよくがんばりましたね」とつづった。

卒業公演の後には「この学校に通わせてくれてありがとう」との言葉をもらったといい、「学校に通わせてくれてありがとう なんて言葉をもらえるなんて、思ってもいませんでした」とコメント。松居は昨年12月23日に更新したブログで直樹さんが小学校4年生の頃から不登校になったこと明かしており、「小学校の時、校長室でたった1人の卒業式をした子とは思えませんね。。あれはとてもいい思い出です」と振り返った。

松居は「母に沢山の経験をさせてくれて、本当にどうもありがとう」と述べ、「辛い時もあったけど、今は全て感謝の気持ちに変わっています」と息子との2ショットを公開。「去年は犬とお花見をしましたね。今年も一緒に桜を見られると思っています」と期待をつづり、「追伸」として「お米、送りました」と締めくくった。

この投稿に「直樹さん、ご卒業おめでとうございます」「ブログを拝見し、涙が溢れてきました」「松居さんの気持ちが痛いほどわかるからジンときました」「本当に直美さんも頑張って来られましたね」「これからの直樹くんにたくさんの笑顔と幸せがありますように」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ