「新しい地図」ファン激怒!?あいのり桃、話題の彼氏“初公開”も叩かれまくり!

2019/3/7 10:00 アサ芸プラス

「新しい地図」ファン激怒!?あいのり桃、話題の彼氏“初公開”も叩かれまくり! 「新しい地図」ファン激怒!?あいのり桃、話題の彼氏“初公開”も叩かれまくり!

 3月3日に放送されたバラエティ番組「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)に、恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたタレントで、人気ブロガーの桃がゲスト出演した。同番組で彼女は、新恋人と共演し注目を集めている。

「今回、SNSでバズることを目指す企画に出演した桃は、最近できたという恋人をスタジオに呼び込み、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎とともに写真撮影を行いました。しかし当の彼氏は顔を隠しており、素顔を見たい人は桃のブログへ行かなければならないという展開だったことで、番組のコメント欄は『興味ない!』『3人を利用しないで!』『絶対見に行かない!』と視聴者の辛辣意見であふれました」(テレビ誌記者)

 また、桃によると恋人は10歳年下の24歳で、「あいのり」で一緒に旅をした親友・クロの義理の弟であると明かした。さらにブログでは、〈もしまーさん(彼氏)と結婚したら、私たち(桃とクロ)姉妹になれるんだね?!〉〈子供もすぐにでも欲しいって言ってくれてるし、2人ともすごく将来の家族計画がすごく楽しみなんです〉〈いつかはクロの家族と一緒に家を建てて一緒に子育てしようねーーー!〉と綴っており、これには一部からドン引きの声も飛び交っている。

 しかし本人たちは、アンチの意見もどこ吹く風でラブラブのようだ。

「桃といえば昨年、結婚8年目の夫との離婚を発表した際、1、2年目から“レス”だったと告白し話題となりました。そんな中、今回の男は10歳も年下で付き合いたてということですから、久しぶりに濃厚な夜を過ごしているはず。さらに彼女は先日、ゴムアレルギーを発症したことをブログで告白しており、妊娠を避けるゴム製品を使わずに、彼氏の“生マグナム”を日々ブチこまれていることが想像できます」(芸能記者)

 そんな桃は、今回の発表と同時に恋人とYouTubeチャンネルも開設したものの、マイナス評価で埋め尽くされる事態に。2人の性体験も赤裸々に語ってくれれば、視聴者は集まりそうだが…。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ