平子理沙、3歳当時の水着姿に称賛の声「美形がすぎる」「ちょー可愛い」

2019/3/6 06:58 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が3日付で自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。平子といえば先日、全身白いアイテムで統一したホワイトコーデを披露し、「なんちゅーかわいさっ!!」などのコメントが殺到。先月14日に48歳の誕生日を迎えたとは思えない美貌を見せつけた。

 そんな平子がこの日、「When I was 3 years old!父が持っていた写真を整理していたら、たくさん昔の写真が出てきました これは3歳の頃のわたしです。子供の頃のわたしは何故かいつも3本指のピースなのです」とつづり、プールサイドで撮影された幼少期の写真を公開。イチゴ柄の水着にネックレスをつけ、3本指でピースをする可愛らしい姿が写っている。

 この投稿を見たファンからは、「面影ある~!」「美形がすぎる!」「この写真めっちゃいい」「小さい時からちょーかわいいね」「ちっちゃい頃からオシャレですね」などのコメントが殺到している。

 アラフィフを代表する美魔女である平子の幼少期写真に、ファンも大喜びの様子だ。今と変わらぬ可愛らしさで、当時から多くの人を魅了してきたのかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ