NMB48 大段舞依&大段結愛「The BEST sister in the world」

2019/3/6 12:00 SmartFLASH

NMB48 大段舞依&大段結愛「The BEST sister in the world」 NMB48 大段舞依&大段結愛「The BEST sister in the world」

 

いつか姉妹で、NMB48シアターのステージに立ちたい

 

―初めての“姉妹グラビア”の感想を聞かせてください。

 

舞依 いつもとは違う緊張感と恥ずかしさがありました。結愛とは10歳離れているので、親のような感覚で「ちゃんとできるかな」と心配しましたね。

 

結愛 グラビア自体が初めてなので、一緒に撮影できて、心強かったです。前日には、どういう表情を作ったらいいか、チェックもしてくれました。

 

舞依 ちょっとおしとやかに笑ったほうがいいと思ったので、アドバイスしましたけど、練習不足でしたね(笑)。でも、14歳らしい無邪気な表情が出せていると思うので、合格かな(笑)。

 

結愛 舞依の水着姿もよかったよ(笑)。

 

舞依 恥ずかしいな~(笑)。

 

―今まで、お姉ちゃんのグラビアは見たことがありましたか?

 

結愛 舞依の載っている雑誌は必ずチェックしています。家族で見たあとは、親戚にもまわっていますね。ママは雑誌を見ながら「この表情はあかんなあ」なんて言っています(笑)。

 

舞依 めっちゃ厳しいからね。今回、結愛がじゃんけんに勝って、グラビアが決まったときも、ママがいちばん最初に表情の練習を始めてたよね。ノリノリで(笑)。

 

結愛 今も一日1回は練習してる!

 

舞依 私も前は一緒に練習していたな。「鏡に向かって練習して!」とか、めちゃめちゃスパルタ(笑)。でも、そのおかげで、「こんな表情もできるんだ」って、自分でも驚くような表現ができるようになったから感謝ですね。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

武藤十夢&小麟ちゃん、上西恵&怜ちゃん・・・48グループに姉妹で在籍経験のあるメンバーは10組ほどいましたが姉妹でがっつりグラビア撮影をするのはこれが初めてのことです。

 

2人の年齢差はなんと10歳!驚きました。

 

お姉ちゃんの“まいち”こと舞依ちゃんの妹・結愛ちゃんを見守る目線はもはや母親のよう。

 

結愛ちゃんはお姉さんの振る舞いから“アイドル道”を学んでいるのだとか。

 

心温まる異色の姉妹グラビア、お見逃しなく^_^

 


Platinum FLASH Vol.9 3月8日(金)発売!
Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ