生放送でメッタ斬り!泉ピン子、新井浩文へのマジギレに草なぎファン拍手喝采

2019/3/5 18:00 アサ芸プラス

生放送でメッタ斬り!泉ピン子、新井浩文へのマジギレに草なぎファン拍手喝采 生放送でメッタ斬り!泉ピン子、新井浩文へのマジギレに草なぎファン拍手喝采

 3月3日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)の中で、ゲストの泉ピン子が声を荒らげる一幕があった。泉は性的暴行をはたらいた容疑で起訴された俳優の新井浩文に対し、怒りの言葉を投げかけたという。

「番組では、新井被告の逮捕で出演作品に影響が出ることについて取り上げられると『だって草なぎ(剛)くんの映画なんて、久しぶりに出るわけでしょ。それを観たいと思ってる人がいっぱいいるんだから中止にしちゃいけませんよ』と話し、さらにカメラ目線で『これ見てたら反省しなさい!』『この世界はね、別にいらないから!帰ってこなくていいから!役者いっぱいいるから今!』と激怒し、スタジオを凍りつかせました」(テレビ誌記者)

 この発言に、草なぎファンからは「よく言ってくれた!」「こういう大御所の人にどんどん新しい地図の3人のことを発言してほしい」「ピン子さんの言葉を聞いて泣いた」と称賛する声がSNSで相次いだ。

 ピン子がここまで草なぎをかばうのは、過去の共演が関係している可能性があるという。

「ピン子と草なぎは、10年のTBS開局60周年記念ドラマ『99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』で共演しているんです。このドラマはアメリカでもロケが行われ、そこで2人を含めた共演者は長い時間一緒に過ごしたそうです。そこでピン子は彼の人となりや役者としての才能を目の当たりにしたでしょうから、今回の件は黙っていられなかったと思われます」(前出・テレビ誌記者)

 はたして草なぎ主演の映画「台風家族」は、日の目を見る時はやってくるのだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ