剛力彩芽“レギュラー完全消滅”も『伝説』の音楽活動で再起!

2019/3/4 21:15 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 『ZOZOTOWN』の前澤友作社長と交際している剛力彩芽のレギュラー番組が、次々終了する異常事態となっている。

 昨年、約7年間続いた『ランチパック』(山崎製パン)のCMが終わったのに続き、同じく7年にわたってパーソナリティーを務めたラジオ番組『剛力彩芽 スマイルS2スマイル』(ニッポン放送)が3月末で終了となることが発表された。前澤氏との交際を明らかにしてから芸能活動は決して順調とは言えない剛力は、かつて日本中を沸騰させた音楽活動に再チャレンジし、芸能人として再起を図る意向だという。

 「かつてのようにドラマに出る機会もめっきり減り、CMは終了。ついにはラジオまで打ち切りとなり、残るレギュラーはフジテレビの『奇跡体験!アンビリバボー』くらいですが、これもそろそろ交代という話が出ています。やはりZOZOのイメージがどうしても強くなり、使いづらくなってしまった」(テレビ局関係者)

 所属事務所も剛力の扱いに困り、昔のようには押してくれなくなった。女優やCMキャラクターとしては厳しくなり、今後の芸能活動をどうすべきか、大きな転機を迎えている。

 「ウワサされている音楽活動の再開ですが、2013年に『友達より大事な人』で歌手デビューした剛力は、持ち前のキレッキレのダンス、特徴的な歌唱で一部のファンから熱狂的な支持を受け、伝説となりました。15年を最後に音楽活動をしていませんが、いよいよ再開という話が出ているのは事実です。子供のころからダンスをしていた剛力は音楽が大好き。仕事が減って音楽に取り組める時間が増えるし、スポンサー企業のことを気にしなくてもいいですから」(レコード会社関係者)

 他にもインスタグラマーとなり、前澤氏とのセレブ生活を公開するなんて話も浮上している。テレビやラジオから姿を消したとしても、人を惹きつけてやまない剛力はやはりスターだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ