クリス・プラット&キャサリン・シュワルツェネッガー、スピード婚約のワケとは?

2019/3/3 18:00 海外ドラマNAVI

先月、マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズに主演するクリス・プラットとアーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリンが、7カ月の交際を経て婚約を発表。そのスピード婚約の理由について、二人に近しい人物が語っていることがわかった。

米Peopleにクリスとキャサリンの関係者が明かしたところによると、キャサリンの母親マリア・シュライバーの紹介で知り合った二人は、すぐに打ち解けたという。「外から見たらスピード婚約のように思えるかもしれませんが、クリスとキャサリンに近しい人なら、実際の交際期間よりも二人が長く付き合っているように感じるはずです」とコメントしていたという。

そして、「二人の交際は典型的ではありませんでした。もともとクリスとマリアが知り合いで、クリスとキャサリンもお互いの家族を知っていたため、時間をかけて交際する必要がなかったのです。キャサリンの家族はクリスに対してすぐに家族の一員のように接するようになりました」と語っている。

大晦日はメキシコでキャサリンの家族と一緒に過ごしたという二人は、最近同棲を開始したと伝えられており、クリスは元妻で女優のアンナ・ファリス(『最終絶叫計画』)と住んでいたハリウッドヒルズから、キャサリンが住んでいるウェストロサンゼルスへ引っ越したとのこと。クリスは、キャサリンの両親であるアーノルドとマリアから結婚の承諾をもらったのちに、彼女にプロポーズしたそうだ。

クリスは2009年7月に結婚したアンナと、2018年10月に離婚が成立。二人の間には息子が一人いる。(海外ドラマNAVI)

Photo:クリス・プラット(C) ABC/Lorenzo Bevilaqua
キャサリン・シュワルツェネッガー(C) NorbertIvanek/FAMOUS

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ