PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声

2019/3/1 14:55 アメーバニュース

PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声 PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声

お笑い芸人のエハラマサヒロが1日、アメブロを開始した。

エハラは「子育てブログスタートします!」というタイトルで初投稿。「皆さまどうも、始めまして!!!! よしもとクリエイティブ・エージェンシーで芸人をやらせてもらってるエハラマサヒロと申します」と挨拶し、「仕事は歌ったり踊ったりモノマネしたり」と、2017年のバラエティー番組『ものまね王座決定戦』(フジテレビ系)で優勝した際の写真を紹介した。

私生活については「普段は4人の子供を持つパパで、長女の小学校のPTA会長なんかをやらせてもらったりしてる」と明かし、「去年12月に第4子のエハラ家初の男の子が産まれまして この度、子育ての事や自分の事を書いていくブログを始めさせて頂く事になりました」とブログ開設の経緯を説明。

「子供の色んな事やパパからの目線の事、コメントのママさんのお話を聞いたりとか子供さん達が笑えるような事も考えて色々載せていこうと思います!!」「大先輩の北斗晶さんのような素敵なブログになればいいなと思っております」と意気込みをつづり、「皆様、よろしくお願いします」と4人の子ども達との写真を公開した。

この投稿に「エハラさんのブログ待ってました」「育児中なので、こうして成長のペースや育児状況を共有できるのはとても助かります」「素敵なエハラファミリーの日常を楽しみに、参考にさせていただきたいです」「今後の更新に期待しております」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ