有安杏果に早速の企業案件 サントリーのウェブCMに登場もファンからは複雑な声

2019/2/26 14:29 キャリコネニュース

画像は公式サイトをキャプチャ 画像は公式サイトをキャプチャ

元ももいろクローバーZの有安杏果さん(23)がサントリー「天然水スパークリングレモン」のウェブCMに登場し、ネット上で話題になっている。有安さんは2月26日、ツイッターに

「みなさんっ実は…個人活動開始を1/15に発表して楽しみと不安が交差していたタイミングにとっても素敵な嬉しいお仕事のお話をいただきました」

「ここ数週間…嫌な気持ちになったり不安に思われた方もいたと思いますが…見ての通り有安杏果は今までと変わらず元気ですいつも通り普通に家族旅行や友達とカフェや買い物に行ったりもしてますからっ どうか安心していただけたら嬉しいです!」

と投稿。同商品のウェ CMが公開されたことも告知した。

「ファンを安心させるってそういうことじゃないんだ」の声も

ウェブCMは有安さんのほか後藤真希さん、お笑い芸人のピース・綾部祐二さん、タレントのkemioさん、元アナウンサーの大橋マキさんが登場する。有安さんは「歌手/写真家」として紹介され、動画の中で、

「結果自分が決めたのが正解だって思うようにして」
「2つやるとその分世界が広がるので」

と語っている。また同社公式サイトで「表現者として、明日の生きる希望となるようなモノやココロをたくさんのみなさんに伝えたい」とコメント。「この1年間何を考えて、これからどんな活動をしたいか」について語ったソロインタビュー動画は3月中に公開予定だ。

有安さんは今年1月、個人事務所を設立し活動を再開させたばかり。早くも企業案件が来たということで、喜ばしい限りだ。一方で、2月には結婚を前提に医師の一般男性と交際していることと、男性が個人事務所の代表を務めていることを公表しており、複雑な気持ちで見守っているファンも少なくない。

そのため、有安さんがツイッターに投稿した「どうか安心していただけたら嬉しい」という内容について、リプライ欄には、「元気が一番です」と励ます声も寄せられているが、中には「ファンを安心させるってそういうことじゃないんだよ」などとモヤモヤする心境を吐露する人たちも複数いた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント42

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ