田中みな実、元カレへの執着に一同驚愕 滝沢カレン“理想の男性”はあの人

2019/2/26 12:00 ドワンゴジェイピー news

田中みな実、元カレへの執着に一同驚愕 滝沢カレン“理想の男性”はあの人 田中みな実、元カレへの執着に一同驚愕 滝沢カレン“理想の男性”はあの人

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、そして昨年末に乃木坂46を卒業した女優・西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)」(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。


今回は、滝沢カレン、フリーアナウンサーで新婚ほやほやの高橋真麻、そして東京大学法学部を首席で卒業し、元官僚でニューヨーク州弁護士の山口真由という異色の組み合わせ。トーク序盤、滝沢は過去に東大への憧れが強かったと、謎の告白。憧れが強すぎるゆえにあることが“マイブーム”だったと言い、「18歳、19歳の時に初対面の慶応大学や早稲田大学の人たちの前で…」と、衝撃的なエピソードを告白する。山口が飲んでいるドリンクをふき出しそうになるほど驚いた、滝沢の当時のマイブームとは?


また、恋愛の話をめぐり、3人の話題は “理想の男性”に及ぶ。そこで、滝沢から飛び出した名前は、真麻の父・高橋英樹。滝沢が「本当に素晴らしい家に生まれましたよね」と、真剣な表情で真麻に語る一幕も。そして、滝沢が何度も妄想したという“高橋英樹さんがお父さんだったら”の中身とは?一方、新婚ほやほやの真麻が、夫に対して“ただの友人”から結婚を意識したきっかけを告白。真麻の夫のイケメンすぎる対応に、山口も「すごい素敵」と大絶賛。ほかにも、山口からはエリートだからこそ抱えるコンプレックスが飛び出す。


スタジオでは、元カレについて話が及び、長谷川は「(元カレの)フルネームとか誕生日とか全部忘れちゃう」と話す。一方、田中からは「(元カレの)○○も覚えてる!」と、苦しい女心が明かされ、田中の執着に一同を驚かせる場面も。今夜も女性たちの赤裸々トークがさく裂。ぜひ、お見逃しなく。番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ