もう、なんて可愛いんだ!!男がハグしたくなる「小動物女子」の特徴4つ

2019/2/25 14:00 恋愛jp

もう、なんて可愛いんだ!!男がハグしたくなる「小動物女子」の特徴4つ もう、なんて可愛いんだ!!男がハグしたくなる「小動物女子」の特徴4つ

男性ウケを考えるって、なかなか難しいものがありますよね。
巷では、男性ウケの方法がたくさん出回っていますが、どれもいまひとつピンとこない……なんてことも。
そんな悩める女性にオススメしたいのが「小動物女子」なんです!

イヌやネコ、ウサギなどの小動物は、わたしたちが見ても癒されますよね。
そんな小動物たちのかわいらしさを見習った「小動物女子」になるためのポイントについて解説していきたいと思います。

(1)ちょこちょこっと動く


『小走りで寄ってこられたら、確かにカワイイ!』(28歳/営業)

辺りをチョコチョコと走り回る小動物って、とっても元気で可愛いですよね。
そんな「小動物らしい動き」を日常の生活に取り入れてみましょう!

例えば、彼と待ち合わせをしていたなら、彼の姿を見つけ次第走り寄ってみて。
また、テーマパークや観光スポットなどに行った際に、思わずピョンピョンと跳ねてみるのも良いかもしれませんね。
あなたの可愛らしい姿に、彼もキュンとしてしまうことでしょう♪

(2)頭や首をよく動かす


『あざとくされるのは面倒くさいけどね……』(32歳/自営業)

男性にとって、女性が首をかしげる仕草や、ウンウンとうなずいている姿は、小動物っぽくて可愛いと感じるようです。
思い返せば、イヌやネコなどの小動物も、よく首や頭を動かしていますよね。

彼に質問をするときに、コテンと首を傾けてみたり、彼の話を聞く際にウンウンとうなずいてあげれば、彼の庇護欲を刺激すること間違いなし!
他にも、なにかを断る際に首を横に振る仕草など、頭や首を動かす仕草は割とたくさんあるので、どんどん使ってみると良いでしょう。

(3)無邪気な姿を見せる


『無邪気な子を見ると、家のペットを連想してしまう(笑)』(34歳/証券)

自分の気持ちや感情を、キチンと表情に出している女性が好きだ!という男性はかなり多いです。
そもそも男性は、女性に比べて他人の気持ちを理解するのが苦手だと言われています。
だからこそ、喜怒哀楽を表情や言動に出す女性に持てるんだとか。

可愛らしい小動物たちも、嬉しいときにはしっぽを振り、悲しいときにはシュンとした顔をしますよね?
素直な気持ちを男性に伝えることで、そういった無邪気な印象を与えることができますよ!

(4)寂しがり屋だけど誠実


『一途に自分だけを見てくれてることにキュンとくる』(26歳/IT)

寂しがりな女性は、それだけで小動物のように見えるため、思わずギュッとして守りたくなる!という風に考えている男性が多いみたい。
可愛い小動物にはついかまってしまいたくなる気持ちと同じですね。

しかし、寂しいからと言って他の男性になびいてしまう女性は、ただの「意志が弱いオンナ」になってしまいます。
寂しいけれど主人の帰りをしっかり待つ子犬のように、彼一筋で向き合うことができれば、あなたの誠実さに彼もグッとくることでしょう!

----------

この記事では、男性ウケバツグンな「小動物女子」の特徴について4つにまとめてご紹介してきました。
可愛らしい小動物の要素を取り入れた仕草を仕掛ければ、彼も思わずギュッとしたくなること間違いなし!
この記事を参考にしてあなたも「小動物女子」を目指しちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ