辻希美、久々に愛犬2匹が元気な姿を見せるも違うところに厳しい声

2019/2/25 18:18 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が19日付で自身のインスタグラムを更新した。辻といえば先日、「ドタバタ」というタイトルのブログを更新し、一日がいかに大変であったかをアピール。ハプニングだらけの1日であったようで、夫で俳優の杉浦太陽(37)が帰宅してやっとホッとできたというような投稿文をアップ。辻としては子育ての些細な愚痴を少しこぼした程度の感覚かもしれないが、ネット上に賛否飛び交い話題になっていたばかり。

 そんな辻がこの日の投稿で「お散歩へ…」とコメントを添えて、娘が愛犬のクックとモカを抱っこしている写真を公開した。2匹一緒の写真をアップするのは久しぶりで、可愛らしい姿を見ることができる。しかし、こうした幸せそうな3ショットに対して厳しい声が飛び交っている。

「可愛いワンちゃんだけど、手入れされてるのか心配」

「久しぶりに見たけど、汚い毛並みだね。保護された犬みたい」

「せめてブラッシングしてあげたらいいのに…」

「ちゃんとお手入れしてあげなよ。自分はお手入れ頻繁に行ってるんだから」

「飼い犬と思えないくらい汚いのが切ないよ…」

「ちゃんと世話できないなら飼うなよ」

 愛犬2匹は散歩に連れて行けるほどなのできっと元気なのだろうが、少しボサボサな毛が気になる人が多くいたようだ。次はさっぱりした2匹の姿が見られることを期待したい。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ