髭男爵と「ルネッサーンス!」で乾杯 飲み会に人気芸人が来ちゃうキャンペーン開始

2019/2/25 11:00 おたくま経済新聞

画像提供:株式会社リクルートライフスタイル 画像提供:株式会社リクルートライフスタイル

 レストラン予約・グルメ情報サイト「ホットペッパーグルメ」が、2月25日から、髭男爵さんと「ルネッサーンス!」で乾杯でき、スギちゃんとワイルド飲み会を堪能し、小島よしおさんが宴会芸を伝授、さらにはゴー☆ジャスさんがレボ☆リューションして飲み会を盛り上げてくれる「だって、だもんねキャンペーン」を開始しました。

 応募は2月25日~3月10日までの期間中に「ホットペッパーグルメ」の公式Twitterアカウント(@HP_gurume)をフォローして、欲しい賞品のツイートをリツイートするだけ。他にも、タクシーチケット(1万円分を1組最大20名)や豪華シャンパンタワーなど計13種類の豪華賞品が、計19組250名にプレゼントされます。

 ちなみに、この4人のうち、誰に自分たちの飲み会に参加してほしいか、首都圏の男女500名に事前アンケートを実施したところ、1位は断トツで小島よしおさんという結果に。

 この結果に、小島よしおさんは「これはほんとにうれピーヤ!嬉しすぎて服脱いじゃいました。レッツオッパッピー!」とコメント。小島さんが実際に自分の飲み会に、あの格好で現れたら盛り上がるでしょうね。しかし、2位だったスギちゃんは「事前アンケートが2位は予想外だぜぇ~。一番盛り上げるのはスギちゃんに決まっているぜぇ~。ワイルドだろぉ~。」と結果に納得がいかない様子で、3位の髭男爵さんも「ルネッサーンス!結果が3位って何やねーん!宴会専門家として納得がいかない結果ですね。」と反論。さらに、4位のゴー☆ジャスさんももちろん「そんなバハマ!地球儀片手に盛り上がりましょうよ!そうしたら必ず楽しませレボ☆リューション!」と、スギちゃんや髭男爵さん同様、ギャグを交えながら応戦し、早くも芸人さん同士の激しいバトルが繰り広げられています。

 賞品の提供は4月ごろを予定しているとのことなので、お花見や新人歓迎会などにピッタリなのではないでしょうか。しかし、満20歳以上を対象とした賞品も含まれているので、応募条件などの詳細は、キャンペーンサイトを確認してください。

情報提供:株式会社リクルートライフスタイル

(佐藤圭亮)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ