指原莉乃、こじはるは「誰よりも一番頭がいい」

2019/2/24 20:34 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26歳)が、2月24日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。OG含むAKB48グループのメンバーの中で、“こじはる”こと小嶋陽菜が「まず何より優しいし、めちゃめちゃ頭がいいし。ふんわりした雰囲気に見せて誰よりも一番頭がいい」と賞賛した。

この日、番組では理想の上司アンケートの結果について放送。女性部門は日本テレビの水卜麻美アナが3連覇を果たしたことに加えて、指原が女性部門12位に初めてランクインしたと伝える。

指原のランク入りにスタジオからは「年上の方とかに自分の強い意志を持って、ちゃんと、はっきり言うところはすごく憧れる」「後輩がたくさんいてるから“頼もしいお姉さん”というイメージあると思う」といった賞賛が寄せられると、指原は「年齢的に上司という年齢でもない気がするけれど。26だから」と自身のランクインについて恐縮。

さらに、指原自身の理想の上司について聞かれると「(AKBグループの先輩は)みんな、尊敬しているんですけど、私的には小嶋陽菜さんが」と即答。続けて「まず何より優しいし、めちゃめちゃ頭がいいし。ふんわりした雰囲気に見せて、誰よりも一番頭がいい。間違いなく一番頭がいい」と絶賛した。  

ここでMCの松本人志が「小嶋陽菜が好きで、こじるりが大嫌いなんだよね」と茶々を入れると、指原は顔色を変えて「ちょっと、何。ねえ、本当やめてもらっていいですか。大好きですよ。“こじま”というだけで、よくそこにいったなと思いません?」と即否定。「大好きです。こじるりが大好きです」と、こじるりも好きであるとフォローを入れていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント70

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ