あれ、俺の彼女、めっちゃキレイ…彼に褒められる「オトナのデートコーデ」

2019/2/23 09:30 恋愛jp

あれ、俺の彼女、めっちゃキレイ…彼に褒められる「オトナのデートコーデ」 あれ、俺の彼女、めっちゃキレイ…彼に褒められる「オトナのデートコーデ」

彼と待ちに待ったデート!
あなたは「私、子どもっぽく見られていない!?」と心配になったことはありませんか。

そんな心配は大人のデートコーデで解決しましょう!
彼に「あれ、今日は大人っぽいね」と褒められるコーデを4つご紹介します。

(1)ブラウス×パンツコーデでクールな大人女子に


『ヒールで颯爽と歩く姿に惚れ惚れしちゃうかも』(28歳/人事)

ブラウスやワイシャツ×パンツコーデはクールな大人女子の代名詞。
ふわっとした柔らかめの生地と、かっちりしたパンツコーデはそのギャップも見ていてきれいですよね。
彼も、ふわっとしたシルエットのあなたに女性らしさを、かっちりしたパンツからは大人の女性を感じることができます。

オフィスの帰りにも見えるような大人コーデで、ちょっとおしゃれな場所に行くときも重宝できるコーデですね。
華奢なアクセサリーでさらに女性らしさを魅せてもいいでしょう!
いつもと違うあなたに、彼も「今日はなんだか大人っぽいね」なんて声をかけてくれちゃうかも。

(2)ロングスカートでエレガントな大人女子に


『今までカジュアルな恰好しかしなかった彼女が、急に清楚系になったら……ギャップ萌え!』(27歳/飲食)

この春はロングスカートでエレガントな女性になってみましょう。
20代前半までは何も考えずに「かわいい」が理由で履いていた膝上のスカートから、ひざ下まですらっと伸びるロングスカートであなたも大人の仲間いり!

普段はフレアスカートを選びがちなあなたは、この春はちょっぴり裾がしぼんでいるものを選んで、おとなかわいいを演出してみて。
無地のロングスカートというアイテムだけでも、大人女子に大変身できます。
トップスも襟のラインに沿ってラインストーンや刺しゅうがか入っているものを選んでもGOOD。

いままでのトップスを同じように着ても、彼は違った印象を抱くはず!
こんなに落ち着いていたっけ?なんてニコニコしながら彼に言われちゃうかもしれません♡
レストランデートにはぜひこのコーデで参加してみてくださいね。

(3)ワンピースでちょっと甘い大人女子に


『シンプルなデザインは高見えするし、大人っぽいよね』(32歳/商品開発)

大人女子を演出するためのワンピースは、基本的に無地がオススメ。
そのデザインだけで落ち着いた印象を与えることができます。

でも、それだけでは寂しいあなたは、大き目のリボンが付いたデザインもかわいさをアピールできるのでGOOD!
ウエストラインにあるリボンは、あなたの女性らしいラインをきれいに見せてくれますよ。

また、Vネックのワンピースを選べば、さらに大人らしさアップ。
ウエストラインのないコクーンシルエットのワンピースでも、体型カバーをしつつVネックで顔元にすっきりとした印象を与えてくれることでしょう。

普段はパンツルックばかりであまりスカートをはかないあなたでも、大人女子のワンピースならあまり抵抗なく着ることができますよね?
ぜひとも次のデートではワンピースを着て、彼から「なんだか今日はかわいいね」と言われちゃってくださいね。

(4)チェック柄のボトムスでスタイリッシュな大人女子に


『大人はコーディネイトが上手ってことだよね』(35歳/会社経営)

大人女子でも柄物は大活躍!
その中でもオススメなのが、チェック柄。

チェック柄のボトムスは、無地のトップスを大人っぽく、そしてキレイになりすぎないように演出してくれますよ。
ひざ下丈のウエストから延びるAラインのスカート1つでも、スタイリッシュに着こなす大人女子に大変身!
胸元が少し大きめなものを選んでいくと、さらにキレイに加えてセクシーさを魅せることもできます。

また、チェックのスタンダードなパンツもいいですが、ワイドパンツも体型をカバーしつつ大人女子になれるマストアイテムです!
まだワイドパンツに挑戦できていない、というあなたも、チェック柄のものを手に入れて、明日のデートを大人女子で演出しましょう。
彼も、「そのパンツいいね」なんて、照れながら言ってくれるはずですよ!

----------

いかがでしたか?
大人の女子には意外と簡単になれてしまうものですね!

この春は、イメージチェンジをして、キレイ目なあなたを彼に発掘してもらってもいいのかも?
大人女子で、素敵なデートを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ