『あいのり』桃、彼氏とのLINEをブログで大公開 「相手は大丈夫なの?!」

2019/2/22 09:00 しらべぇ

(画像は桃公式ブログのスクリーンショット) (画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は大人気ブロガーとして活躍する桃。

昨年7月に離婚を公表し、今月17日に新しい恋人ができたことを報告した彼女が、その彼とのLINEのやりとりをブログで公開。読者から様々な反響が寄せられている。

 

■付き合いたてのLINEを大公開

桃は20日に自身のブログを更新。交際してから約3日という彼とのLINEのキャプチャ画像を公開した。

「彼『まだ付き合ってから3日しか経ってないの?』

 

桃『すごいよね!!!笑 2日半!笑』

 

彼『ね!笑 もっと一緒にいる気がする』

 

桃『なんかね、変な感覚だよね!笑』

 

彼『うん! ずっとあってない気する!! すごく!! なんだこれ笑 日曜のお昼に会ってたのに!笑』」

 

桃は、この微笑ましいやり取りに「まさに付き合いたてのLINEのやりとりをものすごく楽しんでおります…」「こんなに惚気て良いのでしょうか。笑」と読者に問いかけつつ、幸せぶりをアピールしている。

 

■「おめでとう」「大丈夫なの?!」

こちらのブログ記事には、これまで桃の恋愛を見守ってきた読者からの祝福の声が相次ぐ一方、「LINEを公開してしまうこと」について、違和感を感じたというコメントも寄せられている。

「桃ちゃんおめでとう! 学生さんみたいなやり取りにキュンキュンしちゃいます」

 

「元旦那さんや、元旦那さんのご両親にも、心と感情があります。少し浮かれモードを押さえて、配慮があってもいいと思うなぁ…。(中略)素敵な人に出会えたことは嬉しいことだけど、冷静に周りを見て下さいね!」

 

「彼氏さんとのラインは公開して相手は大丈夫なの?! 許可とるとかそう言う問題じゃなく、年齢も年齢だし、常識的に、若くもないのだし、、。うかれているのはいいけれど、彼氏さんはお若いのかな? でも、彼氏さんできてよかったですねっ!」

 

公開されたLINEメッセージの文面から「彼氏さんは若い人?」と推測するユーザーも。

■彼は「顔出しOK」まもなくお披露目?

交際に至るまではかなり急展開だったようで、お互いの気持ちの変化に驚いていることを明かしていた桃。

人気ブロガーとして充実した日々を過ごしつつも、離婚後は自分の将来に不安を感じていたのだそう。彼という存在ができたことで、「すごくホッとした気持ちで涙が溢れたよ」と、安心感を得られたようだ。

新恋人はブログへの顔出しを快諾してくれており、桃は落ち着いたら彼をお披露目すると記している。

 

■女性は他人の恋愛話に寛容?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,368名を対象に「自分とは関わりのない人の恋愛話を聞くこと」について意識調査を実施したところ、「不快だ」と回答した人は全体で約3割という結果に。

性年代別に見てみると、女性のほうが比較的他人の恋愛話にも寛容であることが判明した。

以前は元夫のことを度々ブログに記していた桃。新しい恋人の存在によって、様々な面で前進することができたようだ。

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント204

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ