【心理テスト】夢の中で昔の自分に戻っていました。それはいつ?

2019/2/22 11:20 FYTTE

【心理テスト】夢の中で昔の自分に戻っていました。それはいつ? 【心理テスト】夢の中で昔の自分に戻っていました。それはいつ?

この心理テストでわかるのは…【あなたが力をいれるべきこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが力をいれるべきこと」です。「最近物ごとがうまくすすまない」「目標はあるけれど何から手をつければいいのかわからない」なんて人は、ぜひ参考にしてはいかがでしょう?

それではさっそく、気になる結果を見ていきましょう!

 

小学生、中学生。高校生のイラスト

【A】小学生を選んだ人
<仕事や勉強など、今取り組んでいること>

Aを選んだあなたは、今やりかけていることを片づけましょう。たくさんのことを同時進行していても、どれも中途半端になってしまいます。まず頼めることは人に頼みましょう。ポイントを絞って集中することで効率もアップするはず。とりあえず、今からメモ帳に、思っていること、やるべきことをすべて書き出して、頭の中をすっきりさせてみては。

【B】中学生を選んだ人
<人間関係のメンテナンス>

Bを選んだあなたは、人間関係の見直しが必要です。疎遠になっている人や、苦手だからと距離を置いている人物はいませんか? あなたのほうから挨拶をしたり、連絡をとってみたり、少しでも縁をつなぐ行動をしてみましょう。その行動が巡り巡ってあなたにチャンスをもたらします。交流関係が現在円満だという人は、それを維持するように努めましょう。

【C】高校生を選んだ人
<今の生活の振り返りと自己管理>

Cを選んだあなたは、周りの目を気にして、必要以上に自分を大きくみせようとしている傾向があります。今、あなたがやるべきことは、規則正しい生活をすることです。家計簿をつけたり、体重や運動履歴などをアプリにメモしたり、自分の生活を見直してみましょう。寝不足や働きすぎは厳禁です。季節の変わり目に体調を崩さないためにも、今から自己管理を徹底させて。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ