篠田麻里子、夫婦ショットに「旦那さん男前な感じ」「とてもお似合い」の声

2019/2/21 17:25 Techinsight

「#必殺目隠し」と篠田麻里子(画像は『篠田麻里子 2019年2月21日付Instagram「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」』のスクリーンショット) 「#必殺目隠し」と篠田麻里子(画像は『篠田麻里子 2019年2月21日付Instagram「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」』のスクリーンショット)

元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子(32)が、入籍を発表したお相手である3歳年下の一般男性とのツーショットをインスタグラムに初披露した。フォロワーからは、結婚を祝福するコメントが3000件近くも届いている。

【この記事の他の写真を見る】

オフィシャルファンクラブサイトで、今月16日に結婚していたことを発表した篠田麻里子。お相手は美容室などを経営する実業家で、昨年10月に出会い、友人を交えて2度ほど食事をし、交際0日でプロポーズを受けたことを篠田自ら明かしている。男性が玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多かったことがプロポーズを承諾した決め手だという。

そんな彼女の『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』では21日、男性の顔を一部隠した形で夫婦ツーショットを公開している。「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます」「自分が素でいられるとても大きな存在」(原文ママ)と、夫となった彼の人となりを紹介した。

コメント欄は「ご結婚おめでとうございます!」「末永くお幸せに」とお祝いのメッセージで溢れ、「こんなに綺麗で優しい奥さんをもらって、旦那さんは幸せモノですね」「旦那さん男前な感じ…」「一緒に玄米ご飯食べれる旦那さんが羨ましー」「旦那さんも素敵な感じでとてもお似合い」など、フォロワーも篠田麻里子の結婚を心から喜んでいるようだ。

画像は『篠田麻里子 2019年2月21日付Instagram「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント238

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ