坂口杏里さん、元カレ小峠英二の秘密を暴露 その理由に「それは卑怯」と心配の声

2019/2/21 18:20 しらべぇ

(画像は坂口杏里公式Instagramのスクリーンショット) (画像は坂口杏里公式Instagramのスクリーンショット)

(画像は坂口杏里公式Instagramのスクリーンショット)

元タレントの坂口杏里さんが21日に自身のツイッターを更新し、元カレであるバイきんぐの小峠英二の浮気を暴露した。

 

■「堪忍袋の尾が切れました」と激怒

しらべぇ既報のとおり、右手の薬指と小指を骨折中の坂口さん。そんな中、一部で元カレである小峠が、坂口さんの芸能界復帰にエールを送っていると報じられた。

これを受け、坂口さんは「骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか 笑いのネタに散々使われていい気してなかったし」と不満をあらわに。

何かと坂口さんネタでイジられることも多い小峠だが、坂口さんは快く思っていないよう。「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました」と切り出し、「彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました」と暴露。

「もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と訴えた。

 

■持ちつ持たれつの関係?

「ネタにしないで」と怒る坂口さんだが、2016年にセクシー女優としてデビューしたときの記念すべき1作目のタイトルは『What a day!!』。「なんて日だ!」という小峠の代表作ともいえるツッコミを意識したものだ。

しらべぇ既報のとおり、バラエティ番組で小峠が坂口さんの名前を絶叫するなど、「ネタ扱い」しているのは間違いないが、坂口さんもまた小峠ネタを利用しており、「持ちつ持たれつ」の関係ともいえる。

■「それは卑怯なんじゃない?」と心配の声も

そういった事情もあってか、ネット上では疑問や心配の声が寄せられている。

「自分がさんざんネタにしといて…」

 

「あなたもお相手の持ちネタのセリフを作品のタイトルに使ってんじゃん」

 

「なんかそれは卑怯なんじゃない? 後から言うのはダメだと思うし彼には何のダメージもないと思うよ? 杏里ちゃんだけがまたダメージになると思う」

 

■人に言えない秘密がある?

坂口さんが墓場まで持って行くつもりだった「小峠の浮気」という秘密。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「秘密」について調査したところ、約4割が「話したいけど人に言えない秘密がある」と回答している。

思わぬかたちで過去の浮気をバラされてしまった小峠。はたして、これを受けて小峠は坂口さんネタをタブーにするのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1,120

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ