一度は言ってみたい、男を惑わせるセリフ6つ【後編】

2019/2/21 02:00 女子力アップ Googirl

一度は言ってみたい、男を惑わせるセリフ6つ【後編】 一度は言ってみたい、男を惑わせるセリフ6つ【後編】

男性をドキッとさせるセリフに、これまで漫画やドラマ、映画を観ていて出くわしたことってありませんか? いつか機会が来たら使ってみたいと思うものの、結局恥ずかしくて言えずにいる……。
前編(https://googirl.jp/renai/190219madowaseru005/)に引き続き今日はそんな、一度は言ってみたい「男を惑わせるセリフ」を集めてみました。

一度は言ってみたい男を惑わせるセリフ

「急に声が聞きたくなっちゃった。迷惑だった?」

普段は電話をこちらからかけることはない彼に、「急に声が聞きたくなっちゃった。迷惑だった?」と言って突然電話をかけるのです。
好きな人でなくても、急に誰かに電話して話をしたくなることはあるけれど、こんなセリフを言われたら相手は間違いなくこちらが好意を持っているって思いますよね。

「今、抱きしめたいって思ってるでしょ?」

雰囲気のいいバーで2人でまったり飲んでいるものの、すこし沈黙が続いている瞬間に突然「ねえ、今、私のこと抱きしめたいって思ってるでしょ?」というセリフ。なかなか一線を越える勇気を持てない相手の背中を押す、小悪魔な一言です!

「今すぐ会いたい」

遠距離恋愛をしている彼を困らせる、「今すぐ会いたい」と言うセリフ。電車の終電も終わっていて無理なのはわかっているし、ワガママなのもわかっているのです。けれど、夜中に車を飛ばして会いに来てくれるような、そんなドラマチックな展開を期待したいんですよね。

「お願い、ここにいて?」

帰ろうとする彼の背中に抱きつき一言、「お願い、ここにいて?」。恋人でもいい感じの相手でも、ドキッとしてしまいそうなセリフですよね。しかし現実世界では、「私も明日朝早いしな……」なんてごちゃごちゃ考えてしまうので、しぶしぶ彼の背中を見送るのです。

「好きって言ったらどうする?」

ストレートな告白なんだけれど、「好きです」より「好きって言ったらどうする?」と言われた方が相手はドキッとしそうな気がしませんか?
相手が返答に困っていれば「たとえ話だよ、気にしないで」と話題をかえることもできそうだし、告白の方法としては悪くなさそう。ただ、そのセリフを言えるシチュエーションを作り出す方が難しそうですね。

「今夜は一緒にいたいな」

終電の時間が近づき、席を立とうとする彼に向かって言いたいセリフ「今夜は一緒にいたいな」。翌日は週末、2人ともお休みでゆっくり過ごせる、そんなシチュエーション。まだ明確には真剣交際には発展していない2人の関係をステップアップさせるためにも、勇気を振り絞って言いたいのがこの一言。
とはいえ、このセリフはがっついている感じではなく、余裕がある素振りを見せながら言いたいんです。ただ、彼に「いや、帰るわ」とさらっと言われた後の立ち振るまいには、確実に困ることに。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ