はあちゅう氏、夫・しみけんが韓国でYouTubeデビューし「どういうこと…」

2019/2/20 14:07 アメーバニュース

はあちゅう氏、夫・しみけんが韓国でYouTubeデビューし「どういうこと…」 はあちゅう氏、夫・しみけんが韓国でYouTubeデビューし「どういうこと…」

ブロガーで作家のはあちゅう氏が20日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんが韓国でYouTubeデビューしたことをイラストで明かした。

「けんちゃんが最近、韓国でYouTubeを初めて…ちょっとした話題になってるらしい」としみけんの活動に言及。「動画たった4つで、もうすぐチャンネル登録者数30万人ってどういうこと…」と驚きをつづった。

一方で、はあちゅう氏自身のYouTubeチャンネルについて、「私、去年の11月からYouTube力いれてめっちゃたくさん更新して、やっと登録者3万人なのに…」と力なくコメントした。

はあちゅう氏は、「まだこれで稼いでいるわけじゃないけど」と前置きしつつ、「いつのまにか「YouTuberの妻」になる未来もあるのかも…?」とつぶやいた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ