新木優子・木原実氏娘ら“合コン”オフショット

2019/2/19 02:49 ナリナリドットコム

関ジャニ∞・錦戸亮(34歳)主演の月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」(フジテレビ系)のスタッフブログが2月17日に更新され、女優の新木優子(25歳)、岡崎紗絵(23歳)、木原実優(23歳)による、“合コン”シーンのオフショットを公開した。

第7話の放送前日に更新したスタッフブログは「明日放送の7話では、もうひとり皆さんに是非注目していただきたい女優さんがいるのです」と前置きし、「ノンナ(新木優子さん)と英里(岡崎紗絵さん)の友人、坂上亜希役の木原実優さん・23歳です」と新木らが並んだシーンカットとともに木原を紹介。

続けて、ブログには「ノンナと英里と合コンをして楽しい時間を過ごすのですが、その後3人はコワモテの男たちに襲われるという展開に…」と第7話の見どころについて触れ、「新木さん&岡崎さん&木原さんの女子チーム、素敵すぎませんか?男性チームの俳優さんたち、嬉しそうです〜!」と、合コン撮影時のオフショットを公開している。

そのほか、楽しい合コンから事件の鍵を握る手に汗握るシーンに登場する重要な役どころ坂上亜希役を演じる木原は、テレビドラマ初出演であることを発表。今回のオファーに「信じられなかったです」と驚いている。

木原の父は、報道番組「news every.」(日本テレビ系)のお天気キャスターを務める気象予報士の木原実氏(58歳)。出演決定について、元舞台俳優だった父・実氏の様子は、「めちゃくちゃ喜んでいました!」といい、「やったなー!これからだぞ!!!厳しい世界だから、まずは何よりあいさつが大事だぞ!」とアドバイスをくれたことも明かした。

今後については「会社員、医師、、色々な役にチャレンジしたいです。舞台以外でも踊って演技するドラマなんていうのもいいですね、映画『ラ・ラ・ランド』みたいに!」と抱負を語っている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ