“レースクイーン最高峰タイトル”を見事獲得!林ゆめの「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」受賞報告ツイートに祝福の声が殺到

2019/2/19 12:22 Scoopie News

※画像はTwitterから ※画像はTwitterから

 2018年のシーズンで最も活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 18-19」に選ばれた林ゆめがで18日、受賞の報告ツイートを投稿し、大きな反響を集めている。



 林は『【報告】RQ大賞新人賞グランプリ・大賞、そして念願だったレースクイーンの最高峰とされるタイトル「レースクイーンオブザイヤー」を受賞することができました! 本当にみんなのおかげです 過去の有名な受賞者の方々に負けないよう、頑張ります 皆からの沢山のおめでとうのコメント待ってます』というツイートとともに、自身の写真を公開した。



 これに対してネット上では、「おめでとうございます!!!!!!!」「今年一番のハッピーなニュース」「おめでとうございます!本当に凄いです!」など、ファンからの祝福コメントが殺到している。


 『日本レースクイーン大賞2018』では新人部門のグランプリに輝き、今冬開催された『東京オートサロン2019』にはMFGエンジェルスのメンバーとして参加するなど、注目を集めた林。今回の受賞をきっかけに、今後のさらなる活躍が期待されている。


※写真はTwitterから

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ