早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」

2019/2/19 14:44 アメーバニュース

早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」 早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」

歌手でタレントの早見優が19日に自身のアメブロを更新。同日に口腔がんを発表した堀ちえみにエールを送った。

早見と堀は1982年に同期デビュー。この年にデビューしたアイドルに逸材が多かったことから、早見や堀、タレントの松本伊代らは『82年組』または『花の82年組』と呼ばれている。堀は同日に自身のブログでステージ4の口腔がんであることを公表し、すでに入院しており22日に手術を受けることを明かしていた。

早見は堀の入院について言及し「昨日の夜、電話で話した時、病気と闘ってくるね!と元気な声で話してくれました」と報告。「明日発表するから、みんな(同期の仲間)にご迷惑かけるかもしれない。ごめんね」と話していたといい、「いつも周りのことを気にかけてくれるちえみちゃん」「そんな事気にしなくても大丈夫だよ!とにかく、いつものちえみちゃんらしく、前向きに、頑張ってと話しました」と明かした。

2月3日に行われたイベント『レッツゴーヤング フォーエバー2019』で共演したという早見は「そんな気配を全く見せないで、元気に歌っていたので、今回の事をちえみちゃんから聞いて、本当に驚いています」と述べ、「本番前も、ジョークを飛ばして、みんなを笑わせてくれていました。きっと体調は辛かったのになぁ」と振り返った。

堀からは「手術終わったら同期のみんなと会いたい。幹事役、お願いね」と託されたといい、「同期のみんな、そして同期ではなくても同級生仲間、80年代の仲間。みんなちえみちゃんの事応援してるから!手術頑張って、体力つけて、いつものポジティブなちえみちゃんで、手術に挑んでください」とエールを送った。

堀は2月18日に更新した自身のブログで、「今日は早見優ちゃんと、松本伊代ちゃんから、連絡がありました」と報告。「37年以上経っても、愛を感じる同期の仲間。温かい」と感激した様子で、「皆んなで集まれたら、本当にいいなぁ。その日を楽しみにしてる」「頑張ろう」とつづっていた。

これらの投稿に「80年代のキラキラした時代のテレビが大好きでした。ちえみさんの手術が成功するよう祈っています」「優さん、ぜひちえみさんを励まし元気づけてあげて下さいね」「頑張れ!ちえみさん.また戻ってくることを信じています」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ