こんなのニヤケちゃうよ…♡男が“心酔する”「あざと可愛いLINE」の極意4つ

2019/2/16 10:30 恋愛jp

こんなのニヤケちゃうよ…♡男が“心酔する”「あざと可愛いLINE」の極意4つ こんなのニヤケちゃうよ…♡男が“心酔する”「あざと可愛いLINE」の極意4つ

今回は、あざといとは思いつつ男性がつい夢中になってしまうあざと可愛いLINEを大公開!
気になる彼を振り向かせたいと悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)急なお誘いLINE


『普段は大人しい女性が時々みせる強引さにキュンとします』(24歳/飲食)

強引なお誘いLINEは男性の顰蹙を買う……かと思いきや、意外にもそんな積極的な態度にキュンとする男性が多いようです。

彼からのお誘いをずっと待ち焦がれている人は、自分から行動してみると状況を一変できるかもしれませんよ。

(2)イメチェン報告LINE


『イメチェンしたんだ~って言ってきたら可愛く感じますね。会いたくなっちゃいます』(31歳/IT)

可愛さをアピールしつつ彼に会いたいと思わせたい場合は、イメージチェンジしたことを伝えるのもGood!

「どのように変わったのか気になる」という男性意見が多かったので、デートの口実にはピッタリといえます。
彼の好奇心を上手にくすぐって、視線を独占しちゃいましょう。

(3)おねだりLINE


『〇〇してほしいな~って言われたら叶えてあげたくなる』(27歳/企画)

女性のお願いを叶えてあげたくなるのは男の性。
そんな男性心理を利用して、おねだりをするのもベストな選択です。
あざといとは思いつつもそんな可愛らしい姿に、彼もメロメロになってしまうことでしょう。

しかしあくまで可愛らしいおねだりに留めることが大切。
「〇〇買ってほしいな~」「〇〇って洋服可愛いからプレゼントされたい!」といったおねだりでは、浪費家なイメージが定着してフェードアウトされるのも時間の問題です。

「ソフトクリームを一緒に食べたい」「〇〇って場所で手を繋ぐのが夢なんだ」など、男性ウケがいい言葉をチョイスして、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(4)構ってLINE


『ねぇねぇなんてLINEが来たらつい反応してしまいます』(33歳/製造)

気になる彼に構ってほしい……そんな時はストレートにその気持ちをぶつけるのもオススメです。

ただし頻繁に構ってほしいLINEを送ってしまうと煙たがられてしまうので、使用頻度には十分注意しましょう。

----------

文章を少しこだわるだけで、あざと可愛いLINEは簡単に作ることができます。
彼がつい追いたくなってしまうLINEを送って、恋を育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ