はあちゅう氏、夫の好きなところを明かし「愛されていて羨ましい」の声

2019/2/14 16:00 アメーバニュース

はあちゅう氏、夫の好きなところを明かし「愛されていて羨ましい」の声 はあちゅう氏、夫の好きなところを明かし「愛されていて羨ましい」の声

ブロガーで作家のはあちゅう氏が13日に自身アメブロを更新。夫の好きなところを明かした。

はあちゅう氏は、昨年7月にセクシー男優・しみけんとの事実婚を発表。ブログでは、夫との馴れ初めや夫婦生活について日々つづっている。

この日、「幸せ倍増」というタイトルでブログを更新したはあちゅう氏。映画を見ているとしみけんが「この映画楽しいね!」と言っていたといい、また映画が終わった後も「楽しかったな~」と発言していたとのこと。

さらに、翌朝も「楽しかったね!」と言っていたと明かし「何回も楽しかったっていうところ、すごく好き」とつづった。

この投稿に読者からは「色々な気持ちを共有できるのって、すごく幸せな事ですよね」「愛されていて羨ましい」「けんちゃん、これからもはあちゅうさんのことを幸せにしてくれますよ」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ