千鳥ノブ、妻との特別な日に「ゴチ」ピタリ賞100万円

2019/2/14 21:43 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・千鳥のノブ(39歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に出演。高校生の頃に妻と付き合い始めた日であり、結婚記念日でもあるバレンタインデーにピタリ賞となり、100万円を獲得した。

放送日が2月14日のバレンタインデーであることから、番組ではノブと妻の交際エピソードを紹介。ノブの妻が高校1年生の時にバレンタインデーにチョコレートをくれて、その日から付き合いだしたと話すと、ゲストのGACKTが「む?高校生の彼女とつきあった?同級生から付き合ってるんですか?同級生から付き合ってるんですか?」と繰り返して質問するほど驚いてしまう。  

GACKTが「これはあれですね……師匠って呼びます」と称賛する中で、ノブは結婚記念日もバレンタインデーで、結婚式場も「セントバレンタイン」という名前だったと告白。結果発表で見事ピタリ賞に輝くと、ノブは「結婚記念日に!バレンタインに!アイムバレンタイン」と喜びを爆発させた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ