田村淳、ラブライブ落選「落選してたー!二次で頑張ろう」――「本物のラブライバー」「まさかの自力」と称賛相次ぐ

2019/2/12 11:51 キャリコネニュース

画像はツイッターをキャプチャ 画像はツイッターをキャプチャ

お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2月11日、「ラブライブ!サンシャイン!!」のライブに落選したとツイッターで投稿した。

「うぉーーー! お知らせ来てるの知らなくてずっとドキドキしてたけど…今確認した…落選してたーーー!二次で頑張ろう」

6月開催のライブに最速先行で申し込み 前回ライブは2日間で15万人動員

落選したライブは「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~」で今年6月8~9日、埼玉・メットライフドームで開催される予定のもので、田村さんは初日公演に最速先行で申し込んだと考えられる。

リプライ欄には「まさかの自力!」「正々堂々と我々と同じ土俵でチケットを手に入れようとする淳さん、熱い!本物のラブライバーです!」といった声が相次いだ。

「一緒に二次頑張ろー」「ご友人や知人の方と連番を組んでみてはいかがですか?」といった応援の声も寄せられるとともに、落選したという声も多くチケット入手の難しさが垣間見えた。昨年11月に行われたライブはライブビューイングを含め、2日間で15万人を動員した。

二次先行は今年2月6日発売の初回生産盤「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 挿入歌 Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow」を購入すると抽選申し込みができる。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント25

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ