青山ひかる 天木じゅん 大貫彩香 真奈のラウンドガール姿に”KNOCK OUT”

2019/2/12 00:52 ドワンゴジェイピー news

青山ひかる 天木じゅん 大貫彩香 真奈のラウンドガール姿に”KNOCK OUT” 青山ひかる 天木じゅん 大貫彩香 真奈のラウンドガール姿に”KNOCK OUT”

最強のキックボクシングイベントKNOCK OUT 2019 WINTER 「THE ANSWER IS IN THE RING」が11日、東京・大田区体育館で開催された。毎回話題となるラウンドガールだが、今回は青山ひかる、天木じゅん、大貫彩香、真奈が務めた。


すっかり「KNOCK OUT」の顔となった”あおみん”こと青山は「#KO2019冬 ご来場誠にありがとうございました!本日のラウンドガール!バンテージ巻いてカッコよく演出つけてもらいました。手を振ってくれてありがとうございます~!楽屋入り際に、小さい女の子からバレンタインもろたで!!」とバレンタインを前にモテモテぶりをアピール。青山仕様の”選ばれし赤バンテージ”も凛々しくソロカットも公開した。初参戦となった”まなてぃ”こと真奈は「初のラウンドガール楽しすぎて 楽しすぎてあっという間でした☺️名前呼んでくれたり手振ってくれてありがと〜〜!!🙏」とメッセージ。

天木じゅんは「ラウンドガール楽しかった❤️」と振り返り、”さっちょ”こと大貫彩香は「ボードはよく見えましたか?👀💋手を振ってくれたり💓嬉しかったです!一緒に盛り上がって頂きありがとうございました😊 やっさんとちびえださんが楽屋に来てくれました🌸」と、古坂大魔王夫人で、グラドル時代何度も「KNOCK OUT」ラウンドガールを務めた安枝瞳が愛児とともに楽屋を訪れたことを報告、集合写真も公開。青山も「やっさんも来てくれたんだよー!!!ちびえださん可愛いー!カメラ目線ばっちり決まってた😂😂😂😂😂💓いい子でしたわ~~、まじ天使👼👼」と3ショットをアップした。

さらに天木は「アイドル時代メジャーデビューユニットを プロデュースして下さっていた古坂大魔王さん💙💙そして、POOPのお話も出してくださり幸せです///お子さんも奥さんも可愛いすぎました///」と古坂との2ショットをアップ。かつてのプロデューサートの再会と、当時「PPAP」とともに話題をさらった「POOP(ペンおっぱいおっぱいペン)」の話しもできたことを喜んだ。


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ