はあちゅう氏、ネットでの嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かす「旦那は強いよ」

2019/2/12 12:58 アメーバニュース

はあちゅう氏、ネットでの嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かす「旦那は強いよ」 はあちゅう氏、ネットでの嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かす「旦那は強いよ」

ブロガーで作家のはあちゅう氏が11日に更新した自身のアメブロで、インターネット上での嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かした。

「旦那は強いよ」と題した投稿で、ここ最近になってネットでの嫌がらせが激化し、しみけんの前で大泣きしてしまったことを明かしたはあちゅう氏。するとしみけんは「よしよし…かわいそうに…」と慰めた後で、「嫌なこと言ってくる人たちへの一番の仕返しはね、幸せな姿を見せつけることなのよ」と、はあちゅう氏に告げたという。

しみけんは「ここでへこたれたら、アンチの思うツボでしょ。虫がきたら追い払うでしょ。アンチなんて虫と一緒」と述べ、「泣き止んだらあったかいラーメン食べに行こうね」と誘い出してくれたという。しみけんとともにラーメンを食べにいったはあちゅう氏は「担々麺を食べて、すこし落ちつく」と平静を取り戻した様子。

またそれと同時に「今、幸せだから、このことを描こう…」と決意したといい、「たまに心が折れることも、誰かへのエールや回復方法のシェアに換えて発信したいと思います」とつづった。

この投稿に「ステキな旦那さん!」「超~~~優しい」「大丈夫!!応援してる人の方がたーくさんいます!」「負けないで!二人の幸せな姿を どんどん見せつけてください~」など励ましのコメントが多数寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント67

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ