まさかのDカップ化!?本田翼の胸が「大きくなっている」と評判に

2019/2/12 06:00 アサ芸プラス

まさかのDカップ化!?本田翼の胸が「大きくなっている」と評判に まさかのDカップ化!?本田翼の胸が「大きくなっている」と評判に

 スレンダーボディが魅力で胸は小さいとされてきた本田翼のバストが、突如として大きくなったとして話題になっている。

“疑惑”の震源地は本田のインスタグラム。2月4日の投稿で公開された1枚の写真だ。彼女がプールサイドで水の中をのぞきこむようにしている。

「本田は水色のスカートにガウンのようなワンピースを羽織り、その下はグレイのTシャツらしきものを着ています。そのTシャツの胸の部分が大きくふくらんで見えるんですよ。彼女はこれまで推定Bカップと言われてきましたが、この写真だとC、もしくはDカップはありそうです」(週刊誌記者)

 だが、これはあくまで「大きく見えるだけ」で、実際は小さいままだという指摘もあり、どちらが真実か議論が起きているのだ。小さいままだと主張する人たちは、その直前に公開されたショットの胸が小さく見えることをその根拠としている。

「確かにその写真の胸は小さく見えます。ですが、さらにその前の2月3日に公開された写真ではそれなりにボリュームがあるように感じるんですよ。Dはないかもしれませんが、Cカップはありそうです」(前出・週刊誌記者)

 はたして本田翼の胸は大きくなっているのか、それとも小さいままなのか。何カップになっているのか。本人の口から明らかにされる日を待ちたい。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ